人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!

本日から、小淵沢のAtelilasさんでのシーズンショップが始まりました!

朝11時のオープン直後から、続々と大勢の方が遊びに来て下さってましたよ~(嬉)
教室の関係者の皆さんも、本当にありがとうございました。

小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!_c0220724_22252495.jpg

まずは、私関係。
前回、私のお菓子の画像がない事に驚いた友人から、「一体、何をしに行ってるのか?」と厳しく怒られたので(笑)

右から、紅茶のシロップ。
スコーンやパンに付けてお召し上がりください、アールグレイ風味で紅茶好きには一押し商品!
次は、ラムレーズン。
ラム酒が強過ぎない、穏やかな風味。アイスにかけて召し上がれ。
生姜糖。
これ、ビックリするほど好評で、実は、あっという間に完売(驚)
明日のお客様には申し訳ありませんが、土曜日には大量入荷予定!
塩キャラメルのフィナンシェ。
もはや、私の定番かも。強く焦がしたキャラメルが大人です。

小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!_c0220724_22381092.jpg

右から、ガトーショコラ。これ、チョコレート好きな方は外しちゃダメですよ、マジ。
シフォン3種。バナナ・マロン・抹茶。
イベントだとカットの個包装で売られてるけど、乾燥してしまうので敢えてホールで。9㎝のミニ版。
ふりかけ栄次郎
これについては、明日詳しくご紹介!
その奥が、マドレーヌと黒糖のマドレーヌ
黒糖の中には、お豆さんが入ってます。

さて、ここからが本題!
皆さん、お待たせいたしました(笑)
小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!_c0220724_2248515.jpg
こちら,BONDIR(ボンディール)さんのアクセサリー。
もう、えらいこっちゃですよ!

小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!_c0220724_22482438.jpg
右から5番目の紫のネックレス。
前回、散々迷って買わなかったヤツ。また出会った!‘まさか、評判がイマイチか’と思ったら、その逆!評判が良くて作り続けてるんだって(嬉)


小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!_c0220724_22563227.jpg
例のバッグの秋冬バージョン!
‘絶対、人気’と思っていたので、悩んで悩んで早々にゲット!何色かは、まだ内緒(笑)


小淵沢 Atelilas(アトリラ) イベント情報 本日初日!_c0220724_22592810.jpg
Atelilas(アトリラ)さんのウールのバッグと手編みのポーチ。
モデルは、5月に引き続きHさん。
何だかホッとする風合いなんですよ~。カフェ巡りしたくなるバッグって感じがする(私見)



上記は、超大まかな画像ですので念のため・・・!
ここにいると、苦しくて苦しくて(笑)
初めてお越しいただいたSさんやMさんも、「何時間でもいられる」っておっしゃっていたけど、その通り!
小淵沢のAtelilasにいると、時間の感覚がズレます(笑)
アクセサリーやバッグを見たり、試着したりで、アッと言う間に数時間・・・。


↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2011-10-27 23:15 | 日々の事
<< 小淵沢 Atelilas(アト... 小淵沢 Atelilas(アト... >>