人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業でしたが・・・

昨夜、遅く。
急なキャンセルが入り、本日は臨時休業となりました。

こんな、突然のお休みに、しかもとても良い天気なのに、何にもやる気がおきずに、ぼんやりと一日を過ごしてしまった。
やりたい事も、やらねばならない事もたくさんあるのに。

「たまには、こんな日があってもいいよね~」と、自分に言い訳してみたりして。

臨時休業でしたが・・・_c0220724_0142910.jpg
昨年植えたベランダの苺。
ロクに肥料をもらえてないのに、冬を越えて、花を咲かせて、実を付けた!

朝は、まだ真っ白だったのに、夕方には赤く色付き始めていた。

エライね~、君は。
誰に見られていなくても、ちゃんと毎日成長してる。





↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-05-24 00:21 | 日々の事
<< レアチーズのバースデーケーキ 夢の‘カンノーリ’に出会った!... >>