人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reebok EASYTONE デビュー!

ワケあって、黒いスニーカーが必要になり、本日購入してまいりました。
最初はコンバースでも買おうと思っていたんだけど、スポーツ用品店の入り口に置いてあったコレ ↓ に目が釘付けになり・・・。

Reebok EASYTONE デビュー!_c0220724_22513988.jpg
Reebok EASYTONE 

これ、「履くだけのジム」と呼ばれているシロモノ。
もう、かなり前から話題になっていましたが、とうとう私の元にも。
公式HPによると、
‘履くだけで足や臀部に負荷を与え、カロリー消費を高めるトーニングコンセプト’なんだそうですよ。
‘トーニングコンセプトって、何?’状態ですが、とにかく先ほど軽くウォーキングして参りました。

靴の裏に貼られた‘バランスポット’という少し不安定な球状のパットが独特な緊張感を必要とするので、普通に歩いているつもりでも結構な運動量になっているのを実感します。
ほんの30分くらい歩いただけだけど、心地よい疲労感ですよ。
ふくらはぎが張ってる感じがします。
これ、なんか期待できそうな予感が・・・。

受験生でありながら身体を鍛える事に一生懸命な甥に話すと、「モノに頼る時点で、もうダメだな」とバッサリ・・・。
いいの、私。これ履いて頑張るから。





↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-06-18 23:22 | これ、オススメ!
<< 週末イベント情報 @ 笛吹市御... キッズクラス・洗いモノも全部やる! >>