人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末イベント情報 @ 笛吹市御坂町 ROSE FARM

今度の日曜日の6月24日、フリマに出店します!

場所は、笛吹市御坂町にある ‘Cafeと雑貨の ROSE FARM’ 
ここ、手持ちの画像がないのが残念なんだけど、とてもとてもラブリー!
年齢問わず、‘かわいいモノ好きな女子’なら、絶対ハマると思いますよ~。

というのも、こちらのカフェ。
バラ農家さんがオーナーらしく、店内はもちろん敷地内の木々や咲き乱れる花々がステキなんです。
普段から、驚くほど安価で大輪のバラが売られていたりして、わざわざ買いにお邪魔する価値アリ!
素敵な雑貨や花に囲まれて過ごす時間は、とても気持ちが良くて、のんびりできるんです。

当日は、朝どり野菜やくだもの・自家製パン・手作り雑貨や古着屋さんも出店されるらしい。
私達3人(影の支配者の二人含む)も、朝からクレープ焼いたり、焼き菓子持って参戦しますので、ぜひぜひ足をのばして遊びにお越しくださいね!


Cafeと雑貨の ROSE FARM
http://ameblo.jp/jam50g/


場所 : 山梨県笛吹市御坂町下黒駒1839-1
      一宮インターから車で5分

日時 : 6月24日(日)  9:00 ~ 15:00



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



 
by soleiado | 2012-06-19 22:51 | 日々の事
<< 6月24日(日)は、御坂でフリ... Reebok EASYTONE... >>