人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室・実は、在校生も受講可!

今日も朝から雷が鳴る不安定な天気・・・

体験教室・実は、在校生も受講可!_c0220724_2392663.jpg今日の午後は、今月2回目の体験教室でした。
お越しいただいたTさん。悪天候の中、ありがとうございました!

体験教室は、常時参加を受けつけております。
どんな教室なのか、どんな講師なのか、どんな味のお菓子なのか?
このブログだけでは、分からない事もたくさんあると思いますので、是非お気軽に参加してみてくださいね!

内容的にも、器具の選び方はもちろん、使っている材料の説明や作り方の基本を、なるべく分かりやすく説明していきます。
初めて、お菓子を作る方には、あまりにも‘情報盛りだくさん’かもしれません(笑)


実は、今通って下さっている方の中にも、‘体験教室’というシステムが存在することをご存じなかった方がいらっしゃいます。
‘下見’することなく、いきなり普通のクラスに放り込まれた 組み込まれ、何が何やら分からないままお菓子を作り始めたアナタ!
今からでも‘体験’できますよ(笑)
お一人様一回限りですが、今となっては、もう簡単な事かもしれませんけど、是非こちらも覗いてみてください。
もしかすると、お互いに新鮮かも(笑)



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-08-18 23:34 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< Turandot 臥龍居 @ ... 手作りの‘麻ひものバッグ’をい... >>