人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子班も盛り上がってます!

日曜日の午後は、親子クラスでした!

中学1年生4人組の彼女達、普段は4人だけだけど、12月だけはママも参加です。

親子班も盛り上がってます!_c0220724_2330868.jpg一人、ちっちゃい子がママの肩車で楽しそうにしてますが(笑)1歳3カ月のRくん。
カワイイ笑顔を振りまいてくれてメロメロ~。

本当は、このくらいのケーキならママの手を借りなくても自分一人で出来るくらいの力を持っている彼女達だけど、一年に一回くらいは、親子でケーキを作るような機会があってもいいと思うのです。

私のこだわりの一つなので、是非お付き合いください。

それにしても、皆大きくなったね~!



12月7日から始まったクリスマス教室、ちょうど昨日で半分が終わりました!
これから時期的にますます忙しくなるけれど、これからお越しになる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-12-17 23:46 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 究極のスィーツ 気を付けて!風邪流行中! >>