人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス三連休始まる

今日からクリスマス三連休。

クリスマス三連休始まる_c0220724_2345309.jpg初日の今朝、カーテンを開けると一面の雪景色!

間もなく雨に変わり、あっという間に溶けてしまったけれど、温かい部屋の中から見る雪は心をなごませてくれますね。
三連休中の教室は午後だけで、午前と夜はご注文いただいたケーキの制作と受け渡しに充てているので、本当はのんびりしている余裕なんてないんだけど、いつになく穏やかな心で過ごせたように思います。


クリスマス三連休始まる_c0220724_23532089.jpg今日のレッスンは、フルーツタルト班!
三人三様、フルーツもりもりのカラフルなタルトが出来上がりました。

雪の多い地域から通われているUさん。
普段でさえ1時間以上もかかる道のりを、まだ溶け切らない雪道を圧してお越しいただき、ありがとうございました!
手作りしたケーキを心待ちにするご家族が居てこその頑張り・・・
どんな反応が返ってくるのか楽しみですね~。

さて、明日・あさっては、キッズ・親子班の皆様です!
満員御礼で超賑やかな教室が予想されます。
ますます盛り上がっていきましょうね。




↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-12-23 00:09 | 日々の事
<< 気持ち良く燃え尽き・・・ 心も温まる・・・ >>