人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良く燃え尽き・・・

昨日の夜で、クリスマス教室と今年の全工程がほぼ終了いたしました!
お越しいただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。

本当は、まだあと1回教室があって31日まで納品は続くんだけど、クリスマスの終了とともに、すっかり燃え尽きた感・・・。
ふと冷静になってみると、今年もそろそろ終わるんですね~(汗)
12月の仕事以外の記憶がない!
ちょっとのんびりしつつ、体勢を整えようと思います。

皆さんも、年末年始の多忙なシーズンですね。
相変わらず風邪やノロも大流行中!
お身体に気をつけて、頑張って下さいね~。



↓ ↓ ↓  励みになるので、ポチっとワンクリックお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2012-12-27 01:24 | 日々の事
<< 教室最終日 クリスマス三連休始まる >>