人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズのマフィン

昨日と今日は、キッズクラスが集中!
先月作る予定だったレシピだけど、あんな・こんなで成立しなかったので今月にスライド。
や~っと、皆様にご紹介出来ました。
このレシピを考えていた時は、8月・40度の頃だったのに、もう来週は11月よ~。

キッズのマフィン_c0220724_18232192.jpgソーセージとオニオンのマフィン

今まで10年以上もキッズクラスをやってるけど、初の塩味・お食事系 ♡
これ、大量に作って冷凍をオススメ!
凍ったままバッグに放り込んで出かけると、お昼時には解凍されて、お手軽ランチになっちゃうの。
キッズよりもママ達に喜んでいただけると嬉しいかも。

これから、毎年1回は塩味系にチャレンジする事にしま~す!





↓ ↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
by soleiado | 2013-10-27 18:31 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 久しぶりの体験教室 和菓子にチャレンジ!<県民コミ... >>