人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり昼ごはん

今日でGWも終わり!

のんびり昼ごはん_c0220724_2133751.jpg
GWとは関係なく働いている私ですが、今日の午後と明日は教室がお休み!
日曜日にイベントが控えているので仕事は山盛りなんだけど、やっぱり教室がないと気分的にホッと ♡

そんなワケで、お昼ごはんをのんびりと。
‘ほとんど朝ごはん’な画像だけど、普段のお昼はやたらとテキトーなので、私的には特別な一皿。

自分で焼いた‘イングリッシュマフィン’を、エッグベネディクト風に!
添えた葉っぱは、ご近所に住む仲良しのFさんご夫妻が山の清流から収穫してきてくれたクレソン。
粉チーズをたっぷりかけて、フレンチドレッシングで食べるのが好き。
ほんのり苦みがアクセントになって、大人な味。

Fさんご夫妻、ごちそうさまでした~!
また来年も待ってるぅ・・・ ♡





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-05-06 21:59 | うちごはん
<< ちょっと嬉しかった事 5月の教室が始まりました! >>