人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末イベント情報 2つ!

イベントのお知らせを忘れてました~(汗)

週末イベント情報 2つ!_c0220724_15264666.jpg
あの、大人気イベントが始まります!
しかも、明日から!!

いつもお世話になっているAtelilas(アトリラ)さんとBONDIR(ボンディール)さんが参加されますよ。
かわいいモノ、美しいモノ、女子なら誰でも全部手に入れたいと思うステキなモノいっぱい ♡
大混雑必死ですので、覚悟してどうぞ!



  日時   5月9日(金)~11日(日) 11時~17時 (最終日は16時まで!)

  場所   LIGHTING HOUSE (ライティングハウス)
               長野県諏訪郡富士見町落合4073
               0266-65-3131
               
    ↑   いつもの場所とは違うので気を付けてね !


週末イベント情報 2つ!_c0220724_15345865.jpg

そして、こちらは私が出店!!

こちらも人気の 「AWAKEマーケット」@万力公園

占いやらマッサージやらライブやら色々盛りだくさんのイベント!
万力公園の噴水広場周辺が会場です。
ここの動物園には‘カピパラ’がいるらしいよ~。
ぜひ、のどかな5月の日曜日を過ごしにお越しくださいませ!

  日時  5月11日(日)10時~16時

  場所  万力公園  (山梨市)
  

チーム・ソレイアドのY嬢とワッフル焼いてま~す!





↓ ↓  あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-05-08 15:42 | 日々の事
<< イベント終了! ちょっと嬉しかった事 >>