人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラって、難しい。

6月半ばから、土曜日の午後は勉強会に参加しています。

カメラって、難しい。_c0220724_19251851.jpg
甲府市内某所で開かれているカメラ講座に参加中。
本日は、全4回・各2時間の3回め。
もともと機械は全く理解不能の私!
このブログが出来たのも、あくまで偶然の産物に過ぎません。
普段から、画像が中途半端な事、よーく承知しておりしたので、多少なりとも改善できれば。という思いで参加。

黒板の前で先生が一生懸命説明して下さっている姿が見えますが、私は授業に付いていけておりません。
だって、全然わからないんだもん(涙)

20数人の参加中、8割の方は一眼!
勉強会の参加条件には‘デジカメ‘としか書いてなかったので勢いで申し込んだけど・・・。
今や、デジイチは当たり前なのね。
説明して下さる機能は当然私のコンデジには付いてないので、何か気を紛らわせてないと爆睡しそうでコワイ。

他の参加者は盛り上がっているので、とても参考になってるらしいけど、説明を聞けば聞くほど混乱する私に、デジイチは‘ブタに真珠’にほかならない。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-07-05 19:50 | 日々の事
<< <キッズ・親子クラス>始まる。 フルーツロール班、始まる! >>