人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちと母の夏休みの目標

この週末は、大人も子供も賑やかでした!

子供たちと母の夏休みの目標_c0220724_21132847.jpg
今日の午前中のキッズ4人組。
ふと思いついて、夏休みの目標を聞いてみました。

今回初参加のRちゃん5年生
「勉強とスポーツを頑張る」

5年生のR華ちゃん
「整理整頓と‘ちゃんとした生活’を送る」

同じく5年生のAちゃん
「7月中に出来るだけ宿題をがんばる!」

Yちゃん4年生
「1学期のまとめをして、2学期100点を取るようにがんばる!」

4人4様、思う所は色々あるようです。
来月の教室で目標の進捗状態を確認しますよ!
‘それぞれのちゃんとした生活’(笑)、頑張ってください。
ちなみに私の目標は、「飲み過ぎない」です。(子供達には言えない・・・)

暑さと日頃の疲れで‘抜け殻’になっていた引率の母(自称30歳・ベーシッククラス在籍中)にも聞いてみると…。
「先生(←私の事)に怒られないようなお菓子作りを目指す!」との事。

言っちゃったわね。
私、他の事は忘れても、こういう事は忘れないのよね。
8月の教室が楽しみだわ。
フフン。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-07-27 21:31 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 8月のお題 プチトマトをセミドライに。 >>