人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のシナモンロール ♡

少し前の話になっちゃったけど、ウチで個人的パン教室開催!

魅惑のシナモンロール ♡_c0220724_1912877.jpg
ウチの教室には、色々な分野の達人がいらっしゃいます。

以前から、教室にお越しの際、朝イチ・焼き立てパンを持ってきてくださるMさん。
これが夢のように美味しく、いつもウットリ ♡
自分でパンも焼けたらと思うけど、私に二足のわらじはムリ!
それでも、シンプルなお食事パンが1種類でも出来たらなぁと密かに憧れ・・・


魅惑のシナモンロール ♡_c0220724_19225120.jpg
とうとう、Mさんにワガママを言って、ウチの教室でプライベートレッスンをしていただきました。
 ↑ M先生のご指導の元、出来上がったシナモンロール。これ、私作 ♡
普段、教える立場だと分からないけど、未知のモノが出来上がると嬉しいものね~ ♡

お教室の後は、M先生がご用意して下さったスープとサラダで絶品ランチ ♡
画像のパンは、← シナモンロールと同じ生地の具材違い。
これが、また、んまいッ ♡

M先生、ありがとうございました!
忘れないうちに、もう1回チャレンジしてみます。
うれしい・楽しい・美味しい・贅沢な時間でした。
ありがとう ♡





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-11-02 19:30 | 今日の幸せだった事
<< 食生活改善推進委員会でモンブラン 10月の教室が終わりました! >>