人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス教室、始まりました!

早くも!

クリスマス教室、始まりました!_c0220724_2162587.jpg
クリスマス教室が始まりました!

今年の一番乗りさんは、‘フルーツタルト’班
カラフルでツヤツヤに仕上がりましたね ♡
最初が上手くいくと、今月の教室全部がスムースに行きそうな気がする・・・。
きっと、うまく行きますとも!
いえいえ、何事もスムースに行かねば。

そんなワケで、すべては皆様のガンバリにかかっております!
さぁ、気合いをいれていきましょう。

今月もよろしく!






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2014-12-01 21:15 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 家庭教育学級もクリスマス フラワースタジオ花背のフレッシ... >>