人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の教室が始まりました!

昨日、早くも2月の教室が始まりました!

2月の教室が始まりました!_c0220724_238953.jpg
今月の一番乗りさんは、初参加の3人組。

高校時代からの友人SちゃんとAちゃん親子。

年長さんのAちゃんだけでなく、大人たちにも楽しんでもらえて良かった ♡

「ここに来ると女子力アップするね~」って言ってたけど、

全然アップしませんよ!

私を見れば、分かるよね(笑&爆)


2月の教室が始まりました!_c0220724_23131216.jpg

午後は、5年生チーム

今月は、なんだか急にテキパキし始めました(驚)
すごく前向きに、何も言わなくてもサクサク動く・作る!
どういう心境の変化?

来月もこんな調子でお願いいたします ♡





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-02-02 23:25 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 今月の超・大人クラス 100均のお気に入り! >>