人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日用プチギフト

今日は父の日。

父の日用プチギフト_c0220724_2258896.jpg
営業の仕事をされているAさんから、お得意様にお渡しする‘父の日’用プチギフトを依頼されました。

「仕事の一環で」との事なので、お渡ししたときに目に留まるものを・・・と、キッズクラスでも作っている‘Yシャツ’に焼き菓子を4種類詰めてお渡ししました。
お得意様との会話の一端になるとうれしいな。

17年前に父を亡くした私には、毎年‘父の日’はちょっぴり寂しい日。
元気だったら、どんな風に年を重ねていたかなと想像してみたり。

父上様、あなたの娘は、あの頃誰も想像していなかった道を歩いていますよ。




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2015-06-21 23:19 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< だし教室<干ししいたけ>始まり... 久しぶりの体験教室 >>