人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ビスコ

発見!

大人ビスコ_c0220724_2140377.jpg

先日、スーパーで山盛りになってるワゴンを見たら、
コレが!

子供の頃、大好きだったグリコのビスコ ♡
大人になってからも、時々むしょうに食べたくなるシロモノだったんだけど、
いつの間にか、こんな事に!

以前の赤のパッケージは、‘口の中の水分を持っていかれる系’で、牛乳と一緒に食べるのがお約束!
二枚重ねをわざわざはがして、一枚ずつ食べてました。

パッケージも新しくして、食感も味も数段美味しくなりました。
子供のオヤツには、もったいないくらい。
でも、昔のビスコLOVERには、ちょっと切ない話。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2016-02-16 21:49 | これ、オススメ!
<< 大作続きの2月 カジュアルフレンチへのお誘い! >>