人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日曜の午後

今日は午前中だけ教室。

こんな日曜の午後_c0220724_22115279.jpg
午前中やってきたのは、職種は違えど責任の重い仕事を持つ、働きマンのお二人!

意外とサックリ終わって、のんびりお茶しながら今日の午後は何をして過ごすか聞いたところ、
昨年からMax忙しいY嬢は、出勤して仕事をするって。
いえいえ、あなた、疲労でお顔が大変なことになってるわよ~!!

「残り半日仕事は忘れて、気分転換・自分メンテナンスに充てて」とHちゃんと止めたけど、結局どうしたんだろう?
今の時代、男女問わず、年ごとに仕事の責任は重く、自分のことは後回しになりがち。でも、多忙だからこそ‘ゆとりの時間’は大事だよ!
ONとOFFの切り替えって、真面目な人こそ難しい事だけど。

そんなワケで、私の日曜の午後。
ウー・ウェンさんのレシピで花巻作り!
お茶の時間に話題になったヤツ。
DVD見ながら蒸したてを3つも食べちゃった(キャーッ)
不格好な作品は、お腹に収めて証拠隠滅。

さっ、明日からまた頑張ろう!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2016-02-21 22:43 | 日々の事
<< 3月のお題・1 ガラ ON ガラ >>