人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の超・大人クラス

ごぶさたです。

3月の超・大人クラス_c0220724_19514314.jpg
PCがWINDOWS10にバージョンアップしてから久しぶりの更新。

いやいや。
ホントにもうPC関係には振り回されっぱなしで。
普段レシピ制作で使っているWORDや会計ソフト等の基本的な事は大丈夫だったんだけど、なぜか画像が取りこめず・・・。
世の中の動きについていけない自分を実感しました。
結局元のOS8.1で頑張ります。


3月の超・大人クラス_c0220724_19515588.jpg
更新出来なかった期間も粛々と教室は続いておりました。

超・大人な方々も元気に!
ヒョウ柄ロールを作ったんだけど、
「これはヒョウじゃなくてホルスタイン」と言って大笑い。

何をするにしても三人平等に褒めないとご機嫌が悪い(笑)ので結構大変なのよ、私。






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2016-03-21 20:07 | 日々の事
<< マグロのオイル煮 パソコンが勝手に・・・ >>