人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルフレンチ、終了しました!

ゲリラ豪雨もあったけど。

カジュアルフレンチ、終了しました!_c0220724_16465837.jpg
今日の午前中で全7回のカジュアルフレンチクラスが終了いたしました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

お菓子の教室ならば、
朝昼晩3回転続けても全然平気だけど、
フレンチクラスは、毎日1回だけでもヘトヘト・・・。
無事に終わって本当に良かった ♡
今は、達成感と満足感でいっぱい。

今回のテーマは、「暑さを乗り切る工夫」
作りおきや簡単なコツを色々ご紹介しました。
私なりのアイディアをお伝えしたつもり。
少しでも皆様の生活に届くと嬉しいな。

なんと、早い学校は明日から夏休みだとか!!
梅雨真っ只中なのに、ママ達はたいへ~ん。
ケガなく、暑い夏をお過ごしくださいませ。

さて、教室は明日からお菓子クラススタート。
気持ちを切り替えて、がんばりましょう!






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2016-07-15 17:03 | カジュアルフレンチ
<< <キッズ>カップをカスタマイズ ブルーベリーのソルベ >>