人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュー月間、終了!

シュー月間が終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

シュー月間、終了!_c0220724_21221692.jpg
いつにもまして賑やかだった10月。
他のケーキより、それぞれの技術がハッキリ分かるせいか、皆様、やる気マンマン!
瞳の中に燃える炎が見えました。

年々難しくなる内容にもかかわらず、本当に上手に出来ましたね!
毎年同じ生地を繰り返し作る大切さも実感。
継続は力なり!

特に。
今年のネズミは、力作ぞろい!

この子は、お誕生日を迎えたお友達のもとに
メッセージを持って旅立っていきました ♡


シュー月間、終了!_c0220724_2123271.jpg
そして。
こちらの皆様は個性のかたまり。

おとぼけさんや
リボンを付けたオシャレさんや
キリッとイケメンに
酔っ払いもいて。
食べるのがもったいないよね~。

来年はどんな力作が登場するか、既に楽しみよ!
皆様、お疲れ~!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2016-11-01 21:59 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 11月の教室が始まりました。 キッズのパンプキンパイ >>