人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキングクラス終了しました!

ホッと一段落。

クッキングクラス終了しました!_c0220724_15522136.jpg
昨日で5・6月のクッキングが終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました ♡

今回は、教室当日の夕食から復習してくださる方が多数で
私の所にも‘作ったメール’をたくさんいただきました!
やはり、「家で作ってみたい」「家族に食べさせたい」と思っていただけることは、レシピを考えるうえでも大きな励みになりますね。
ありがたいことです。
今回の教室は、私の中でも今後のメニューを考える大きなキッカケになったような気がします。
次回は、7月1・2週目を予定していますので、どうぞご期待くださいませ!

一部の皆様にお出ししたピクルス。
ウチのベランダで取れたカリフラワーをメインにオリゴ糖で漬けています。
こんなのも今後ご紹介したいなぁ。
夢は膨らむ ♡






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2017-06-05 16:01 | カジュアルフレンチ
<< 小学2年生のヨーグルトレア ラタトゥイユの味付けは。 >>