人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の教室が始まっています

7月の教室が始まっております。

お菓子班は、オレンジのムース・ミックスジュースのムースと大作ココナツのムース。
金曜日からのクッキングクラスに備え、色々な準備もラストスパート。

買い忘れがないか
レシピは正確か
お皿やテーブル周りのグッズは揃ってるか
色々やらなきゃならないことがあるのに・・・

またPCの調子が悪く(涙)
画像の貼り付けが出来ない状況・・・。
速度も遅くてネットの環境が最悪。

スミマセン。
しばらく味気ないブログが続くかも。

私のブログって、画像がないと何の面白味もないのよね。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ
by soleiado | 2017-07-05 23:03 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< クッキングクラスが始まりました! 大公開!これが私です。 >>