人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい画像が届きました!

生徒さんからのツクレポが!

嬉しい画像が届きました!_c0220724_21191180.jpg

本日ものんびり一日教室!
午前クッキングで午後お菓子。
イイ感じの流れです ♡

今日の午後は、5年目のお題・テリーヌ・ショコラ。
とても簡単だけど、
材料的にはぜ~んぜん可愛くない、半端なくゴージャスな材料。
先ほどご自宅での様子が送られてきましたよ!

ステキなガラスのお皿にアングレーズを敷いて ♡
テリーヌの半ナマ具合が秀逸です!

普段、めちゃくちゃハードに仕事も家庭もがんばっている方が、こんな風に楽しまれているかと思うと、私としても嬉しさMAXでございます!

良い時間を過ごされてますね、Oさん ♡




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ


by soleiado | 2018-02-04 21:30 | 今日の幸せだった事
<< キッズのロリポップ クッキングクラスが始まりました >>