人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の教室が終わりました!

早すぎる。

2月の教室が終わりました!_c0220724_00264473.jpg

2018年が始まったと思ったら、もう3月ですよ。

本日で2月の教室が終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

2月は皆でチョコレートのなにかしらに挑戦。
大きな失敗もなく1ヶ月終わってホッとしている雨の夜でございます。
やっぱり、バレンタインなので
既婚者はご主人(たぶん)や子供たちに。
独身の方々は普段よりソワソワしていて、イベント月の気合の入り様は見ている方がおもしろい(笑)
ともかく、皆様円満で何よりです。

画像は、トリを飾ったB7のトリュフ班。
3月は3日(土)から!
その前に2日(金)からクッキングもね。






↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ



by soleiado | 2018-03-01 00:44 | フランス菓子教室 SOLEIADO
<< 3月のクッキングクラスが始まりました 3月のお題 >>