人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず嬉しかった事

思いがけない来客。

思いがけず嬉しかった事_c0220724_23182106.jpg

本日は、遠方からの来客!

転勤族のご主人に伴い、広島に引っ越されたMさんが
GWを利用して甲府に遊びに来てくれました ♡

教室に通って下さっていた時には、一緒に飲みに行ったり、
イベントに来てもらったり、
Mさんの作るカレーパンがメチャクチャ美味しくて
パン教室を開いてもらったりもしたのよね。
当時、小学校1年生だったY君も5年生になり、
すっかり大きくなっていました。
はにかんだ笑顔も相変わらずで、広島カープの赤い帽子が似合ってた ♡

甲府を去って何年か経っても、私や教室の事を覚えていてくださって本当に嬉しい!!
Mさん、ありがとう!




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

 ずっと「お菓子教室」のランキングに参加していましたが、しばらくの間「山梨情報」に専念します。よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ


by soleiado | 2018-05-05 23:38 | 今日の幸せだった事
<< クッキングクラスが始まりました 三尺藤の家@山梨市牧丘町 >>