人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキングクラスが始まりました

5月のクッキングクラスが始まりました。

クッキングクラスが始まりました_c0220724_12183462.jpg

GW最終日だった昨日、
クッキングクラスが始まりました!

今回は、中華メニュー。

皆様からご希望が多い、時短で作り置きできるものや冷凍保存できるものも含めてメニューを考えてみました。

そして、蒸し器を持っていない方が想像以上に多かったので、シュウマイはレンチンで!
お子さんと一緒に皮で包んだ後は3分でアツアツが食卓に ♡

青菜炒めは、シャッキシャキな歯ごたえを!
キュウリの辛子漬けは、お父さんのビールのお供に!
セロリの和え物は、オイルを変えれば洋食メニューの付け合わせにも出来ますよ!



クッキングクラス後半は、5月11日(金)・12日(土)・13日(日)。
まだお席がご用意できますので、是非お越しくださいませ。
そして、これからの皆様、どうぞよろしくお願い置いたします。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

 ずっと「お菓子教室」のランキングに参加していましたが、しばらくの間「山梨情報」に専念します。よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ


by soleiado | 2018-05-07 12:33 | カジュアルクッキングクラス
<< 久しぶりの体験教室! 思いがけず嬉しかった事 >>