人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<クッキング>生徒さんからのツクレポ

暑くても教室は続く。

<クッキング>生徒さんからのツクレポ_c0220724_00234260.jpg

毎日、何かしらの教室が続いております。

こちらの画像は、嬉しい<ツクレポ>!
先週始まったクッキングクラスにご参加いただいたOさんから ♡
教室の翌日の朝、部活でお出かけのお嬢様のために作ったお弁当に、ナスとピーマンの味噌煮とキュウリのピリ辛和えを入れて下さいましたよ!

なんてカラフルでお野菜たっぷり!
曲げわっぱの2段積みのお弁当箱がぎっしりですね。
よく見ると、煮カツも入ってる ♡
「娘ってば、どんだけ食べるの~」っと突っ込んだら
「見た目よりずっとずっと小ぶりなんですよ」と母のフォローが入りました。

お年頃の娘への気遣いもバッチリ(笑)




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ





by soleiado | 2018-07-14 00:38 | カジュアルクッキングクラス
<< クッキングクラスが終わりました 抹茶で調整 >>