人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<クッキング>8月のお題

昨年同様、「キッチンを暑くしない料理教室」開催!

<クッキング>8月のお題_c0220724_23322098.jpg

8月のクッキングクラスのご案内です。
当初、「部屋が暑くなりすぎるので8月のクッキングクラスはお休み」と言っておりましたが、
「休まずに、キッチンを熱くしない料理とか考えた方が良いんじゃないんですか?!」と叱咤されまして・・・。
確かに。
というワケで、8月後半に開催します!

<お題>
スモークサーモンの混ぜすし・ナスと牛肉のサラダ・シンプルトマトマリネ・甘酒のソルベ・他。
<日程>
8月18(土)19(日)25(土)26(日)・10時~13時頃。
<費用>
4,500円

暑い時期なので、くれぐれもムリなさらずに~!

ちなみに、9月は22(土)23(日)29(土)30(日)。
骨付きチキンの煮込み/クスクス添え・トマトファルシなどを予定していますので、一応ご連絡。

<連絡先>
荒川礼子
reiko-soleiado@docomo.ne.jp

迷惑メール防止のためPCからのメールを受信できません。
お手数をおかけしますが、携帯からのご連絡をお願いします。




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ





by soleiado | 2018-08-01 23:47 | カジュアルクッキングクラス
<< グレープフルーツと桃を合わせて。 <お菓子>8月のお題 >>