人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち教室でした。

達成感で一杯。
本日は、初のおせち教室でした。

おせち教室でした。_c0220724_20472100.jpg

今度の日曜日にオープンするレンタルスペース「ロゼ・ママン」様で開催!

ご参加いただいた皆さまは、
料理好き・おもてなし好きの家事全般、百戦錬磨。
悩んだ挙句、
従来の伝統的なおおせちの雰囲気は残しつつ、
普段のおかずになったり、
おなじみのメニューをアレンジしたり、
私ならではの時短だったり。

想像以上に喜んで頂けて本当に良かった・・・。
思いがけず、来年以降に続いていく恒例の教室になりそうで感無量(涙)

お越しいただいた皆様、スタッフの中山さん、
ありがとうございました!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ




by soleiado | 2018-12-11 21:08 | カジュアルクッキングクラス
<< クッキングクラス、始まってます <Flower Stadio ... >>