人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフエム甲府「らじもくnext」で新コーナー!

本日は、エフエム甲府さんにお邪魔してきました!

エフエム甲府「らじもくnext」で新コーナー!_c0220724_22280820.jpg

実は、今月から
エフエム甲府で毎週木曜日に放送されている
「らじもくnext」内に、
私も加盟させていただいている「山梨県料理学校協会」のコーナーを新設していただける事になり、
本日がその第1回目でした!

週替わりで、8人の先生方が登場!
それぞれの先生方の個性で、毎回違ったカラーのコーナーになる事と思います。

今回の、私のお題は、「サバ缶の卵とじ」

レシピも公開していこうと思っておりますので
アップしたら是非ご覧くださいませ。





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ



by soleiado | 2019-04-04 22:41 | 山梨県料理学校協会・らじもくnext
<< <レシピ> サバ缶の卵とじ 桜茶で一服 >>