人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨日日新聞「まいにちレシピ」

今週月曜日から金曜日まで!

山梨日日新聞「まいにちレシピ」_c0220724_22161425.jpg

7月29日(月)~8月2日(金)までの5日間。

山梨日日新聞の連載
「まいにちレシピ」を担当させていただいています。

今年の4月から始まって、早くも3回めの登板!

過去2回の掲載後、
「冷蔵庫の中にあるもので作れるもの!」
「何か、もう一品という時に使えるもの」というお声が多く。

「簡単で、ちょっとしたお惣菜」にこだわったレシピを考えています。

画像は、「いさきのカルパッチョ・わさびドレッシング」

魚は‘いさき’でなくても刺身用なら何でも代用できます。
ドレッシングには、刺身についてくるワサビの小袋を使って
無駄なく食べられるようにしていますよ。




↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


by soleiado | 2019-08-01 22:26 | フランス菓子・料理教室 SOLEIADO
<< 山梨日日新聞・まいにちレシピ 8月のケーキ >>