人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のケーキ

久しぶりの投稿。

新型コロナウイルス。
猛威をふるっていますね。
ここ山梨も例外でなく、誰もが不安の中で毎日を送っています。

当教室も完全にお休みするかどうか、激しく悩んでいます。

ただ、皆様ご存じのとおり、超少人数制という強み(?)もあり・・・。
教室への参加・不参加は、皆様自身の意思にお任せしたいと思います。
もちろん、今後、県や国から何らかの指示が出た時は、完全休業になります。

皆様に丸投げで申し訳ありませんが、
それぞれの健康状態や考え方もあるので、遠慮なく決めてくださいね!
とは言え!
少しでも風邪の症状や不調がある時は(ご家族や身近な方も含め)NGですよ。
私自身も、出来る事は全部やって備えます。

4月のケーキ_c0220724_22425060.jpgB1、シャルロット・フレーズ
B2、レアチーズケーキ
B3、ココナッツムース
B4、ミモザ
B5、日向夏レアチーズ
B6、苺チーズケーキ
B7、リング・タルト
B8、オレンジバタークリームロール
B9、抹茶のガトー

世の中疑心暗鬼ですが、身の周りに注意しながら。
こんな時だからこそ前向きに過ごしましょうね。

みんな、頑張ろう!!





↓ ↓ あなたのポチッで、私の背中を押してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



by soleiado | 2020-04-03 22:55 | お菓子クラスのお題
<< <レシピあり>FM甲府カラフル... 3月のお菓子班・お題発表 >>