人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ山梨「スゴろく」レシピを紹介しました!

UTY・テレビ山梨の夕方の番組「スゴろく」にて
電子レンジを使ったレシピを紹介しましたよ!

テレビ山梨「スゴろく」レシピを紹介しました!_c0220724_02012127.jpg

今回も、私のお題は
「電子レンジ調理」!

韓国風の焼肉・プルコギと
電子レンジで水切りした韓国風豆腐サラダの2種類を!

電子レンジでも、フライパンを使ったのと同じように焼き肉が作れちゃいます。
詳細は、下記のUTYさんのHPをご覧ください。

電子レンジ調理は、
油を使う量が少ないからヘルシーで、
素材の栄養素は逃がさない!
洗い物が少なく、
そばに付いていなくても良くて、
時短調理が可能 ♡

慣れるまではドキドキするかも?ですが、
お惣菜を温めるだけではモッタイナイ!
是非、チャレンジを~。







↓ ↓ こんな時だからこそ!食べて・寝て・笑って・免疫アップ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



by soleiado | 2020-05-14 02:16 | カジュアルクッキングクラス
<< 山梨日日新聞「まいにちレシピ」掲載! 5月のケーキ教室 >>