人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「十色カフェ」再始動!

先週の(金)・(土)・(日)と。

「十色カフェ」再始動!_c0220724_16252533.jpg

新型コロナウイルスの影響で一時休業中だった「十色カフェ」
恐る恐る開店しました。

金曜日のオープン直後は常連さんがお顔を見せて下さり、涙の再会・・・。
嬉しい。
しかし、嬉しさもつかの間。
土日は両日ともに2~3組のご来店に留まり。

読書が進む・進む・進む。

それでも、お客様から「料理教室参加希望」と言って頂いたり、「オープンしたらすぐに来ようと思っていた」というケーキ好きな方も来られたりで、少数と言いながらも、この先に光が見える3日間となりました。

甲府駅から岡島周辺は、まだ閉めている店舗もあったり、華やいだ週末の雰囲気はないけれど(元々、人は少ないけども(-_-;))お店をやっている以上は、頑張って開けていようと決意を新たにした所存。

何と言っても驚いたのは!
この、数年放置状態のブログを見ていて下さった方が二人もいた事!!
マジですかッ!!
インスタの手軽さに負けて、全然更新していなかったのに。
そう言えば、昨年のオープン直後も「ブログのファンです」とおっしゃる方が来て下さったっけ。

こんな気まぐれで、だいたいなブログを見捨てずにいて下さり、
本当に、本当にありがたい事です。
今後も、きっと時々の更新になる事は必至ですが、教室・喫茶店同様、是非気長にお付き合いくださいませ。

画像は、お店に飾ったウチの招き猫!
卵殻モザイクの第一人者・安藤彩子先生に作っていただいたカワイ子ちゃん’S
親指よりも小さいの ♡

アナタ達、これからバリバリ仕事してくださいよ!





「十色カフェ」
岡島デパート近く
澤田屋本店様東隣・北村時計店様店舗一角

十人十色の、「といろ」です。

毎週(金)~(日)の11時~18時営業
※午前中教室の時は、14時頃からの開始になります。

※コロナが落ち着くまでは、13時からの時短営業です。





↓ ↓ こんな時だからこそ!食べて・寝て・笑って・免疫アップ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



by soleiado | 2020-05-26 16:56 | 十色カフェ
<< 6月のケーキ教室 「十色カフェ」再開しました。 >>